• 息子さん

今日は息子さんの模試の日なので 朝からお弁当作り!
相変わらず寝起きの良くない息子さんをたたき起こして
駅まで送っていったよ
帰ってきたら 今回もあんまり出来なかったって(´・ω・`)
だったら やっぱり学校沸く推薦ですれば良かったんじゃないの???
なんて言うと 凹みそうだから言わないけど 
無理だったら 専門学校かなー
まぁ 出来る限りの事はして欲しいものです

  • 旦那様

お休みになると 本当に良い子でよく寝る旦那様
ほっといたら 夕方まで寝てるからすごいよねw
途中で絶対に起こすけど この連休で昼夜逆転しそうだね

  • ご飯

買ってきたサンマを 全部捌いてフライにしてみました!

今日はサンマのタワー(*´艸`*)
レモンとソースつけて食べたら 美味しかったよ!
パン粉にバジルも混ぜたから 香りも良かったし また作ろう(*'-')

そして 卵一パック全部使って 煮卵を作りました
でも 私この味好きじゃないな(´・ω・`)
もうちょっと改良しなくちゃね

  • FF

今日は るりさんが誘ってくれて モモンガいってみました
久しぶりだなー
旦那様も戦士あげたいし ちょうど良いから一緒に連れて行く(*´艸`*)
6戦全部入ったら 結構もらえたよ
私のメリポもいっぱい溜まったから 回復スキルだっけ?に振りました
効果は出るのかしら??  
低レベルも 身内ですると面白くて良いよね
モモンガだと 狩り場探しもしなくて良いし 敵探して他のPTとかぶらなくて良いから
サクサク出来て好きw
誘ってくれて ありがとうでした(*^-^*)

夜は ハルとアサルトの日!
ハル待ってる間に すーちゃんに会ったよ

いつの間にか 青魔道士さんになってました
むぅ  可愛い(´・ω・`)
少しおしゃべりして 旦那様と3人でアサルト行きました
なんと アカ 白 青で マムの殲滅クリアできたよ
やれば出来るんだねw
他に出来るものないか 探してみよう♪