ゴミを出しに外に出たら 母上のお花が綺麗に咲いてたよ

ついでに通りかかった野良猫の写メも撮ろうと思ったら
フンって顔して どこかに行ってしまいました・・・

  • FF

今日は ふぁふぁちゃんのサルベージの日☆
って 入ったは良いけど すごく眠いんだけどヽ(;・ー・)ノ
これは しゃべってるか動いてないと寝ちゃうなーって思ってたら
おにーちゃんが可愛くクビ振って座ってるよ

そこにゼイさんも加わって めちゃくちゃ可愛いんだけどw
でも いっぱい写真撮ったのに 暗くてあまりかわいさが伝わらない。。。
抱き枕にしたくなるような可愛さだったのに 残念です(*´艸`*)
で サルベージはボスに勝てました!
相変わらずどこを走っているのか どんな敵に向かっているのかも分からない状態でしたが
最後に作成に失敗しましたって ログがでないだけで私は嬉しいw
でも ポイント溜めないとまたいけなくなっちゃいそうだヽ(;・ー・)ノ