さてさて 今年最後の日!
なのにとっても やる気なし子?!
旦那様の具合は相変わらずだけど 目が覚めたら私の頭が痛かったヽ(;・ー・)ノ
痛み止め呑んで 息子さんを送っていったら 旦那様のお布団に速攻で潜り込んでしまいましたw


目が覚めたら お昼過ぎ。。。(゜▽゜;)
おや おせち作るつもりだったのに どうしようかしらね?!
とりあえず 台所で色々と作りはじめましたが なんだかいまいち気が乗らないよ!
色々と こねくり回してると 母上が台所にやってきて
「お腹空いたー」って  そう言えば何も食べてないねー
旦那様に 何か食べさせなくちゃ!!
などと 準備してたら宅急便が届いたよ
お母様からのお野菜第2弾らしいですw
宅急便のおにーちゃんに 荷物重いから気をつけてね☆(o^-')bって言われて
あぁ 前回も持ち上げられなかったのに 今回はもっと重いのかwwwって
ひとりで笑ってしまった(*´艸`*)

明けてビックリ お米が入ってるんだけどwww
まぁ 野菜には違いない。。。  だから 重いんだよw

後は 2年寝かしたお味噌とか 地元で作った納豆に黒糖
懐かしい ポン菓子まで入ってたよ
みんな ポン菓子って知ってるかな?  作ってるの見るのは好きだったなぁ

白菜にかぼちゃに青菜ににんじん、ほうれん草とレタスブロッコリー
書ききれなくなったけど おし! コレで何か作ろう(*'-')
って 気合いが入ったよ
お母様 ありがとう(*^-^*)

  • 今日の晩ご飯

息子さんのとってきてカブで

カブとハムのごま和えを作ったよ
ごま入れすぎ??  いいえ たくさん食べて健康になってください!!

晦日なので 年越しソバだよ!
あれって年越しながら食べるんだっけ??
まぁ いいやw   野菜たくさん入れて付けソバにする方法を
本で見つけたので作ってみました
味は良いらしいけど 付ける汁なのでもっと味が濃い方が良かったらしいヽ(;・ー・)ノ