明けまして おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆様今年も 宜しくお願いいたします!


今年も明けてしまいました
なんだか 風邪も引き続き継続中ですが 今年は健康に過ごしたいものです
で 12時を回ったところで 旦那様と初乾杯☆

モエのロゼです
あぁ 久しぶりのアルコールだw
私がグラス半分呑んでいる間に 旦那様が全部呑んでしまいましたけどね(゜▽゜;)
いつか ひとりで飲みきってやるー!って 毎回思ってる気がする
母上に 挨拶して初くすぐりして そのまま寝ちゃったよ
お正月の朝は やっぱりお雑煮だよね

息子さんは このお雑煮が大好き
毎日のように食べたがりますw

そして 一応 おせちらしき物を。。。
今年は かまぼこがちゃんと飾り切りにんなってるー!
って 母上が喜んでたwww
去年は ふたりで何度やっても出来なかったからねー
鳥の竜田揚げ 野菜沢山の卵焼き 栗きんとん 田作り 
ケークサレ かまぼこの飾り切り 黒豆 でした!
ケークサレって流行ってるらしいけど 家ではいまいちでしたよ
やっぱり ケーキは甘い方がいい。。。

含め煮は あまり食べてくれないので 筑前煮!
どこが違うのかって突っ込みは却下です  作り方がめんどくさいんだよヽ(`Д´)ノ

母上作 紅白なますinピーナッツ
美味しいんだよー  普通のなますに擦ってあるピーナッツが入ってます

あとは 昆布巻
私の昆布巻きは 中身が鮭です 美味しいよ(*'-')

大根の酢の物? 漬け物??
美味しかったんだよー  
また作ろう♪