届いた年賀状のチェックして
引っ越しましたーって なってる年賀状はどこに届いたんだろう??(´・ω・`)??
などと 不思議に思っているmotherです
今日も 目が覚めたらお昼でした。。。

  • 息子さん

息子さんをバイト先に送っていこうと思い 起こしに行ったら
高熱でヘロヘロになってましたヽ(;・ー・)ノ
あらあらあら なんだか順番に風邪ひいてるねー
バイト先に電話したら 後3日しかないし出勤してもみんなに移すといけないからって
バイトはクビになってしまったようです
仕方ないよね  それだけ熱が出てたら 行ってももどされるって。。。
お薬のませて冷えピタはって みんなで2度寝ですw

  • お正月会

いつも2日はお正月会なのですか ABOさんも風邪をひいたらしく
帰って来れないようです
ジジとババも 風邪がうつるとイヤだからって 今年は無くなってしまいましたw
ダイが遊びに来たけど 息子さんもヘロヘロなので モンハンも出来ないよー
することが無いので 即席お料理教室☆
台所に居たので 何か作りたかっただけです。。。

豚肉と大根の炒め煮
美味しいよねー  ちょっと甘めに作って一味をかけるとサイコー☆

息子さんが起きてきて ポテトが食べたいって言われたので
フライドポテトを作ろうとしたら 一口サイズにしてって。。。
なんだか分からないものになってきたよw

プレーンなシフォンケーキ!
ダイがお菓子作ってるの見た事無かったようで 
ケーキの中にはふくらし粉は入ってないんだよ
意外に みんな知らないんだね
半分の量で作ったので あまり大きくなりませんでしたが
ふわっふわなんだよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

素人さんが作るので みんなそんなに思わないみたいだけど
フォークを入れる時に みんなビックリするので 反応を見るのが好きですw

そのまま 晩ご飯に突入したので ベーコンとマッシュルームの炒め物
美味しいけど キノコ好きじゃない人にはダメかも?

お母様の送ってくれたほうれん草で キッシュを作ってみたよ
キッシュって こんな味だっけ??
正式な物をちゃんと食べた記憶が無いなぁ(´・ω・`)

旦那様を呼んで食べたもらったら
「味とかよりも これは大きすぎだから!」って言われましたw
大きすぎなのかヽ(;・ー・)ノ