さてさて 無事に退職しました!
金銭的にもトラブルもなく 最後の日だからって
社長も会社に来てくれてて 
「今日で最後だよね?  ありがとうね」って 声かけてくれました
一通り 社交挨拶も出来てほっとしたんだけど
奥さんに挨拶したら 「ほんと なんだか変な事になっちゃってねぇ」って。。。
言ってきたのは そちらなんですが(゜▽゜;)
相変わらず よく分かんない人達ですw
今まで溜めてた資料とか 住所録など 私が独自に使ってた物は
色々と役に立っていたらしく 「捨てないで(>_<)」って言われたので
今後に役立ててくださいと 託してきました(*´艸`*)
使ってもらえて 何よりですよw
次に何をするかは全く分かりませんが 少しぼーっとしたいのは現状ヽ(;・ー・)ノ
まぁ そんなにのんびりしてられませんが 何とかしていきましょう♪