• 何とか!

何とか無事に 20日でお仕事が辞められそうです!
「じゃあ 辞表書いてね」って言われて
「私は クビじゃないんですか?」って聞いたら
なんだかウダウダ言ってたけど 解雇って言う形にしてくれるらしい
退職金も無いのに 少しでもお金もらわないと 大学のお金払えないもんね!
そこで奥さんの一言が 「じゃあ 何か理由考えて書いとくわ」って・・・
私の能力値が低いって話はどこにいったんですか(´・ω・`)
まぁ 辞めるまでは今まで以上に嫌み言われたり 怒鳴られたりするだろうけど
居なくなってからの忙しさを考えると 怒りたくなる気も分からなくもないなぁ
もうしばらく 頑張らなくっちゃね


今回辞めるにあたって 旦那様に電話したところ
「辞めればいい」って 即答されました
この話を聞いて 社長に怒って言ったのではなく 私が納得していないと感じたからだね
納得できないと先に進まない私は 納得するまで繰り返す
こだわりがある訳ではなく ただ単に馬鹿なだけなんだけどヽ(;・ー・)ノ
それでも収入の無くなる事に 不安はあるだろうけど もうちょっと頑張ってみれば?
とか パートで良いじゃんって 妥協の道を進めなかった旦那様にとても感謝しています!
旦那様と私は 感覚がものすごく違っていて お互いを理解するのはとても難しい(>_<)
でも 旦那様は私が突っ走ろうとしても 一般的な意見で止めようと強要したりしないし 
暴走が過ぎても 少し横から力を加えて方向を変えてくれる
それは とてもタイミングが必要だと思うの
たぶん 旦那様は特別何かしているわけではなく そう言う人なんだろうね
私は 毎日を一生懸命生きたい人なので ギリギリまで動きたい感じ
だから 突然電池が切れて寝てしまう事も。。。
こんな私に付き合ってくれる旦那様にはたくさん感謝しなくちゃね☆


頑張ってても どうにも出来ない事は 世の中たくさんあるけど
何もしないで 後悔したくないから 多少しんどくても出来る限り頑張らなくちゃね(*'-')