なんだか ジメっとしてない?
湿気が嫌いな母上は ちょっとご機嫌斜めなようです。。。

今年のゴーヤちゃんは 全く実ってくれません!
花が咲いて実がついた!って思ったら 親指くらいの大きさですぐに実がはぜてしまいます
いつ収穫すればいいの。。。

食べられないけど エンゼルトランペットが満開です
残念な事は 一番奥に植えられているので 誰にも見てもらえない事です(゜▽゜;)

  • FF

三国共通の骨BCです

短剣は削れないよ?とか そんな突っ込みは却下なのです!!
レベルが90になったので BC自体は辛くないのですが
ここにたどり着くまでが とても長くて辛いのです。。。

続きで闇王をやっつけてきましたが
やっぱり移動時間が長く 旦那様は途中で寝てしまいました(*´艸`*)
私の時には 一人離れてたのに 死んでた記憶がありますよヽ(;・ー・)ノ