寒いからと思って ストーブつけてたら 旦那様に
「毛布とっちゃうくらい暑かったら ストーブいらないと思うよ」
って 言われてしまいました(*//д//*)
うん その通りだよね。。。

  • 息子さん

さてさて 思春期になった息子さんは
それなりにエッチな本とかも かってきているのですが
それをお母さんに勧めるのは どうなの?って感じ^^;
小説って言っても ファンタジーに毛の生えたような物だけど
一通り読んでみたものの しっくりこないね
まぁ 料理の本みたいに how to本とかじゃないし
医学書みたいに 書いてあっても 味気ないんだろうけど
そんなものなのかなって 感じでした
でもね エッチなゲームを説明されても
おかあさんには 良さが理解できなかったよ(´・ω・`)

  • 痛い

一昨日くらいから 胃が痛いです
シクシク出はなく ズキってする痛み。。。
胃液が逆流するのがわかるから 食道炎にだけは
なりたくないなーなんて 思ったりヽ(;・ー・)ノ
原因がいまいち よくわかってないんだけど
なんだか 体が疲れてる感じだね
2〜3日 精神的にゆっくりすると 治りそうなんだけど
どーにも 気になる事があって動いちゃうw
はぁ 私って貧乏性だわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

エンジンの調子がいまいちなままなので 三菱に
点検してもらう事にしました★
って 台車を用意してくれたんだけど その車が
「guppy」って いったい 何年前に製造中止になってるんですかww
でもね これが意外と快適でした
オートマだけど クラッチの切り替えがスムーズだし
アクセル・ブレーキ・足回りとか ちゃんと整備されてて
気持ちよく乗れます
やっぱり 年数立ってるから ショックとかダメっぽいけど
ラリー車乗ってて 寝ちゃえる私には 全く問題ないですね
ただ ハンドルの感覚が違いすぎて まるでトラックを
運転してるかのような 大げさなハンドル操作っぽく
なっていたのは 私がダメなのかしら?!
iとは タイヤの位置が違うから 仕方ないのかな??
これから 一週間くらいは この子のお世話になるようです
**注意:私は走り屋ではありませんw**