寒いとダメだね

寒くて寒くて たまりません!!
ストーブ付ければ解決なんだけど 付けるとそこから動かなくなっちゃうし
ゲームしてても チャットしてても カーペットが恋しくて
もうふにくるまって丸くなっちゃう始末(´・ω・`)
どうにかして欲しいの。。。

  • FFの忘年会

土曜日の事だけど 忘年会と称して みんなを招集♪
久しぶりに会った人も 初めましてだった人も
みんな ありがとう(*^-^*)
もっと 集まって欲しかったんだけど 
お仕事してるもん みんなは 無理だよね
お話たくさん出来たので ちょっとストレス解消な感じです(*´艸`*)
色々と聞いてると みんな チャットする時って
意外と静かなんだねー
旦那様なんて よく クスって笑ってるし
私に至っては 画面に向かって 訴えてますが
チャットなので あまり 上手く伝わってないようです(´・ω・`)
興奮すると キーボードを強く叩くので 旦那様が真剣に
キーボートの心配をしているので 私に あまり天然などと
言わないように 注意してください!!
今回 印象に残ってるのは 初っぱなでいきなり
アクエリオン」を歌った 生きる辞書様(*´艸`*)
もうね CMの曲きいても 思い出しちゃうよw
彼女ちゃんには 容赦なく話しかけちゃってたけど
後で怒られてなかったかしら?!
にゃん子ちゃんとの 力比べ勝負は 今回私の勝利な気がするの!
再戦はいつでも受けてあげるわよ♪
久しぶりに 旦那様の壊れるカラオケを聴いて
いっぱい笑ったので おうち帰ったら 眠くなっちゃったよ
なんだか お店のコースは お腹いっぱいにならなかったので
今度は 川崎の焼き肉屋さんに行くぞー(*'-')
息子さんも 連れて行ってあげなくちゃね

  • FF


みてーーー!!
超可愛いの
もう 毎日 一人で騒いでいます
この花の咲いたマンドラちゃん達は 何かの気まぐれで
後ろに ついてきてくれるんだけど
私より 旦那様が好きらしくて
いつも 旦那様にいいだろーって 見せつけられて
悔しがっている毎日です(´;ω;`)

妖精さん登場☆
ちっちゃくって 可愛い上に
近くで戦ってたら ケアルしてくれたり
レイズまでしてくれるらしいんだけど
戦うと大変みたいです^^;
後は テントウムシがいたり ちっちゃいカエルがいたり
可愛いものが いっぱい増えたよ

変な口☆
そう この口に吸い込まれて ごっくんって。。。
過去の世界に行ったり来たりするんだけど
形的に 気持ち悪いのよね(>_<)
過去に行くと すごく綺麗な風景とかあるし
好きなんだけど どーしようもなく
道がわかりづらいのよ!!
ただでさえ 迷子になりやすいのに 
もっと わかりやすくしてくれてもいいと思うのよね
とりあえず ほとんどQuestは 進行しておりませんw