• 仕事

やっちゃったよ。。。
頑張って入力した 4ページが 全部消えてしまいました
お陰で 1時間の時間ロス(´・ω・`)
今日も 思うように 仕事が進まなかったなぁ
悔しくって 指示のあった分も 終わらせたのに
結局 faxできなかったよ
かなり 不完全燃焼気味です。。。

  • 旦那様

土曜日 日曜日と お休みだった旦那様は
私がパタパタと 片付け物とかしてないときは
一日 べったりと くっつかれています
たぶん 普通の人だと 発狂しそうなほど くっついていますが 
旦那様は ぎりぎりまで耐えます(*´艸`*)
きっと 側で見てると 私のだっこちゃん人形のようになっている
旦那様は 日曜日の夕方くらいに 根をあげてしまいましたw
「ごめんなさい 許してください」って 
お布団の中に 潜り込んじゃったよ
私の実家の両親が 旦那様の身を案ずるmailが届いたけど
深刻なようですよヽ(;・ー・)ノ