息子さん お誕生日 おめでとーーー!!
ってことで 今年も一つ 年をとってしまいましたね
毎日 夜更かしして遊んでるけど 体力も付けないと
遊べなくなっちゃうよ☆
チャットしながら ゲームしてる毎日では 筋肉はつかないと思うのよね
してる事がダメだとは思わないけど おかーさんは 心配です。。。

そして ケーキも作って用意したのに
ロールキャベツ食べたら
満足して寝ちゃうって どういう事ですかヽ(`Д´)ノ
でもね おいしかったんだよー
久しぶりに 母上に 「売りに行ける!」
と 褒めていただいたので 良しとしましょう
明日は ケーキだね☆

  • FF

ふぁふぁちゃんに 裏に連れて行ってもらってますが
うーーん  もしかして 白魔道士いっぱいいるんじゃないかなぁ
私いてもいいのかなぁ(´・ω・`)
なんて思いながら 初めて見る物がたくさんあって 
面白いのと 迷子にならないように キョロキョロしています
バスの裏に行ったんだけど 私 何もしてなかったね^^;
最後のボスの 亀が大きい事に ビックリしましたw
裏用のマクロつくらないと 私のマクロはうるさいって言うのと
食べ物もって行くの 忘れてたのは 反省です☆