• お誕生日の続き


と 言う事で 今日はケーキです☆
最近 横にばっかり 大きいケーキ
ばっかり作ってたので 今度は
高く作ってみました!!
Weddingケーキみたいになっちゃったね
シフォンの生地で作ったから
もう ふわふわで いくらでも 食べられちゃいそう
どんなにお腹いっぱいでも ケーキだけはちゃんと食べる
息子さんの姿に 血筋を感じましたw

久しぶりに 漫画のような本を買いました

S彼氏上々〈1〉 (魔法のiらんど文庫)

S彼氏上々〈1〉 (魔法のiらんど文庫)

中身的には そんなに時間のかからない物だったけど
何が大変って 読むのが大変。。。
文章が 横書きになってるのよ(´・ω・`)
こんなに読むのが 大変だとは思いませんでした
で 内容はというと 「S」って 言うのはそのくらいですか?
そんなんだったら 私の旦那様は 超Sな人ですが どうでしょう??
この本と同じくらいの頃に 旦那様と一緒になって
それはそれは はちゃめちゃな毎日を送っていました
旦那様のツボは 私が何でも信じ込んで実行しようとするところとか
某にゃん子ちゃんが言うように いじるのがとても楽しいらしく
毎日毎日 だまされてたけど 周りの人にはとてもいい人に見えるみたい
なんか 私だけ損してる気分よね(´・ω・`)
私が困って 最後に泣きついてくるのが 趣味みたいだったけど
それは どうなのですか?って 感じ。。。
「オレ以外とは口をきくな」って 言われたときは凹んだよ
懐かしいね☆
私の好きと旦那様の好きとは いまだに 1mと100m位の考え方の違いがあるけど
いまだに coffeeが欲しい時とかしか 好きって 言ってくれないけど
邪険にされても かまって欲しいって 側ににいるのは
Mに調教されていますか?
ちなみに 旦那様はこの本みたいにエッチな事はしませんので
勘違いしないようにd(^-^)ネ!

  • 旦那様

で その旦那様はというと 今日も会社の人と呑みに行ってしまいました
いいんだけどさ 絵文字でビールの文字だけ 送ってくるって
どーなのよヽ(`Д´)ノ
って 怒ってても仕方ないので とりあえず寂しいと伝えるために
にゃーって 猫の泣いてる絵文字を送ったら
ワンって 犬の土下座している 返事が送られてきました
そんな同じペースで遊んでくれるところが好きだなって
このくらいで 機嫌が直る私を 甘すぎる!って
息子さんが酷評します
いやいや きっと旦那様の操縦が上手いだけなんだよ