1週間分の 食料の買い出しに行ってきたら
お肉とかが もうお正月価格になってました!!!
まだ クリスマスとか終わってないのに なんなのーーーヽ(`Д´)ノ

  • 旦那様

金曜日呑みに行った旦那様は 結局 ヘロヘロになり
電話がかかってきました
午前0時半過ぎてるんだけど。。。
とりあえず 横浜まで車とばしたんだけど
さすが酔っぱらい 10分ごとに電話してくるw
寒いらしくて ガタガタ震えてるみたいなんだけど
私も 130キロ以上だして走ると 車が心配。。。
軽だからね  レガシーとか160だしても なんともなかったのに
やっぱり 重い方が安定するのかしらね
何とか合流して 旦那様と一緒にいた会社の人を
送り届けて その時点で旦那様は寝てしまいました
会社のお友達は 同棲している彼女が何かと 大変らしく
これはダメ あれはダメ 攻撃があるらしいです
みんな いろいろと 頑張ってるんだね
私は 3時過ぎになって やっと 寝る事が出来ました(-_ゞゴシゴシ 

  • FF

土曜日に エインにいってきました!
私だけジーク持ってないのに また 勝てなかったよ(´;ω;`)
マンティの ばかぁぁぁぁ!!
って その前に 私が居なかったら 2層にいけるんだよね
って 思うと へこむへこむ。。。
誘ってくれた プーにゃんに聞いてみたら いいよーって 
言ってくれたけど やっぱり 気になるよね(´・ω・`)

日曜日に 久しぶりの ビシージ☆
って お友達とおしゃべりしてたら 
ネモちゃんに拉致られましたw
ひたすら叩く 白魔道士ですが いいですか?
一緒にPT組んだ アバさんが 赤い服来てたのーーー!
(服の名前忘れちゃったヽ(;・ー・)ノ)
この服いいなー ほしいなーーって
思ったけど なんだか 難しいみたいね
私には 無理らしいですよ

ビシージ終わった後も しばらくお話ししてくれました
いっぱいお話しできて 楽しかったよ!
ネモちゃんは デートに行ってしまったので
後のみんなと 記念写真♪
フレ登録もしてもらえたし(強制的にしちゃったけどw)
満足です(*´艸`*)