• 戦利品

今日はいろいろと おみやげをたくさんもらいました
☆ロースハムの塊
☆ドリップコーヒー 1ケース
ゴディバのクリスマスバージョン 1箱
☆黒毛和牛 1.5キロ
なんだか いっぱいもらえて 嬉しいね
一足早い クリスマスプレゼントっぽいよね

うちのアイちゃんが帰ってきました
って 乗ってみると ものすごい違和感が・・・
たった10日足らずの間に 私がguppy仕様になっていたようです
感覚戻るまで 危ないね
車は どこをなおしたかというと エンジンの電子制御板の方を
プログラム書き換えたようです
乗ってからわかる事は エンジンの回転をあげなくした感じ?
タコメーターついてないからよく分かんないけど
坂道下ってても エンジンブレーキかけてるみたいなイメージです
ターボも エンジン切った後の暖気?って言うんだっけ??
も いまいちな感じなので 今度は 旦那様が交渉しに行くらしいです
そして プログラム書き換えようって 準備してあるくらい
苦情があるんだったら リコールなんじゃないの?
って 思ってるのは 私だけですか??

  • 息子さん

ここ三日ほど 息子さんの機嫌がすこぶるよろしいのです
この機嫌の良さは ほっといても しゃべりたくって 
言いに来だろうと思ってたのに まだ 言いに来ない・・・
はΣヽ(゜Д゜; )ノ  
お母さんには 内緒ですか?!
聞いてみたけど にやにや笑うだけで 結局話はしてくれませんでした
別に いいんだけどねヽ(;・ー・)ノ

  • くんくん

昨日 旦那様のにおいの好きな私は
部屋に脱ぎ捨ててあったTシャツを 洗濯物として
持って行こうとしてたら たら 旦那様のにおいが・・・
しばらく くんくん匂いかいでたら 息子さんに
「おかーさん 変態チックだから やめなよ(´・ω・`)」
と 言われてしまいました
においって 大事だよ
体臭嫌いな人は 近づく事出来ないもんね
でも 他の人に言わせると 体臭って あんまり分かんないらしいです
どーして 息子さんからは 旦那様と同じにおいがしないんだろう。。。