今日はすごく寒かったね
相変わらず お布団から出たくない生活を送っていますが
一昨日帰ってこなかった 旦那様が 今朝になって
好き好きしてくれたので 余計に お布団が出たくない。。。
好き好きって ホッペをすりすりするだけなのに
ああ 幸せ☆って 思ってしまう 私って 安上がりだねw

  • 富士山

朝の出勤途中に通る道で 今日は 富士山がものすごく綺麗に見えました
一人で うわぁぁぁ(*'-')って 眺めちゃいました
なんだか すごく いい事があったような 気分で
一日過ごせましたよ☆

  • お母様

何かと まめにmailや電話を心がけてますが
時間があわなくって困りもの(´・ω・`)
急な用事は無いんだけど とりあえず 心細くないようにと
何とか 連絡を取ってたら 私が看病してたときの
お金が気になって仕方が無かったらしい。。。
いや いいよ  また貯めるし^^;
って 断ってたのに 『じゃあ図書券あげるよ!』
ううぅぅっっ それは 断れないヽ(;・ー・)ノ
お母様の方が上手だったようです

  • FF


相変わらずのんびりと 釣りとかチャットとかしてますが
最近 金策もしないで いろいろな物を買ってたら 
お金無くなって来ちゃったwww
何か 作って売らなくっちゃねd(^-^)!
最近 旦那様が サポ用にと 暗黒をあげてるんだけど
矢を作ったり お寿司作ったりと 遠足の準備に
忙しいのです^^;
私の暗黒も あげたいんだけどなぁ。。。

昨日は ハルと過去の地図のQuestをしてきました!
残りは あと一つで そろうのかな??
学者のジョブをもらうイベント見たら
スカート履きたくなっちゃったよww
でも 私がAFとれるまで 成長する気がしません^^;
とりあえず 来年は ナイトのAFか
暗黒のAFが 着たいです!!
一ヶ月のうちに 3〜5位 levelがあがったら
きっと着れるはず。。。
マイペースで行きましょ♪
今年は 色々と凹み気味だった私を
ハルが心配してくれてたみたいで 励ましてくれて
とても ありがとうでした(*^-^*)
また 花咲マンドラと一緒に 私を癒してください☆

  • お気に入り

【モグヘルメットのふぁふぁちゃん】

実は ものすごくお気に入りだったりw
内緒で 写真とっちゃいました(*´艸`*)