旦那様が どーしても 会社にお仕事に行くって言うので
朝から起こしてたのに 起きません。。。
土曜日のお仕事なんて なくなっちゃえばいいのに!!!

  • 買い物

旦那様を お昼過ぎに電車まで 送っていった後
そのまま お買い物決行☆
去年は 年末ぎりぎりに食料買い出しに行ったら
道路も 店内も大渋滞^^;
おまけに 品物全部が高くって 大変な目にあったので
今年は 繰り返しません!!
ってことで 2週間分の食料+クリスマスの料理分
色々と買ったら 買い物かご5個分w
全部で 19,625円でした(゜▽゜;)
周りの人が振り返るほど すごい荷物になってしまいました
でも 頑張らないと 後が大変なのよねー
って お会計終わって 袋に詰めるにも10分かかるし
帰ってから 保存用に小分けしたり 下処理するだけで
1時間半も かかってしまいました
これで 2週間は 確実に買い物にいかなくても
大丈夫だね♪

  • 忘年会

久しぶりに 元病院仲間達と お忘年会に行ってきました
もうね 3〜5年ぶりの再会で きゃーきゃーしてきました☆
お酒も 久しぶりに呑んで みんなの近況。。。
なんて 2時間位じゃ 一人分しか聞けないよw
とりあえず 友達の子供(5歳)と ムシキング恐竜キングの話に
話題が盛り上がり 周りがついて行けないほど 話し込んでしまいました
おかしいな 私の息子さんは もうムシキングの年代なんて
とっくに通り過ぎてるはずなのに。。。ヽ(;・ー・)ノ
結構お酒も飲んで おかないたくなるほど 笑い転げて
このまま カラオケに直行☆
店員さんの セット料金に高いとか 割引チケットだしたりと
さすが 女ばっかり集まると 怖い物なしだよね(*´艸`*)
旦那様は このテンションの高さに ついて行けないそうです
中に入ったら 何も聞かずに リンゴちゃんの曲入れてるけど
もう 声なんて出ないんですけどww
って 人の話なんて聞いてないくらいの 暴走ぶりだね
とりあえず 「ここでキスして」歌ったけど 「ギブス」は
ごめんなさいしてもらい キスつながりで koh+の「kissして」
歌ったら kissしてって 言うたびに 投げキッスしてくれる
貴女達のノリが 大好きです♡→ܫ←♡!
名残惜しいけど 私は途中で帰ってしまいました
翌日のmailで カラオケの後 そのまま次の店に 呑みに行ったようですよ
私なんて お腹壊したのに やっぱり呑む人は違うよね
彼女たちは 全部で 焼酎を3本ほど平らげたそうな。。。