今朝は 飛び起きました!
そうだよ 旦那様の免許の書き換え行かなくちゃ
もう 時間ないじゃない(>_<)


とりあえず まだ 寝ぼけ眼の旦那様を
車に押し込んで はがきとか 持って行く物を
ぽんぽん 車に放り込んで 出発☆
急ぎすぎてタイヤを縁石にぶつけちゃったら
旦那様に 怒られちゃったよ(´・ω・`)
だって 8時30分までに行かなくちゃいけないのに
出発したのは 7時40分なんだよー
横浜の先までなんて どこでもドアがないと
無理っぽくない? でも 行かなくちゃいけないのです☆
なんて 旦那様に 「とばしすぎ!!」って 怒られながら
なんとか 8時35分に到着して 講習は受けられたようでした
ほんと よかったよ(;^_^A アセアセ…
私は 旦那様の講習が終わるまで 3時間ほど
ファミレスで 時間つぶし。。。
ご飯食べて 家計簿の計算があわなくって
クリスマスのケーキは どんなのにしようか 考えてたら
終わったよって mailが来ました
時間たつのって 早いよね(´・ω・`)

終わってから 旦那様が
最近お気に入りの カレー屋さんに
連れて行ってくれました
うん  確かにカレーじゃなくて
ナンが おいしいね(*´艸`*)
カレーは 本格的すぎて 日本人向けじゃないかもだけど
ナンはすばらしく おいしかったです
旦那様曰く 一度食べさせないと
再現してもらわないとって
私に これが作れるようになるのかしら?!
その後 思い立ってしまった 
『ケーキ作る道具が欲しいのーーヽ(`Д´)ノ』って
ちょっと 大きめなスーパーに連れて行ってくれたけど
製菓用の道具なんて 売っているわけもなく
私がおトイレ行ってる間に 旦那様が ケータイで
カチカチと探してくれて 自由が丘に行く事に^^;
すっごい渋滞の中 一生懸命 旦那様に話しかけてたんだけど
眠気に勝てませんでした(-_ゞゴシゴシ
もったいないから 寝ない!!って 頑張ったのに残念です
着いたよって 起こしてもらって 自由が丘の町を
ぐるぐるっと回って 入ったお店は 欲しい物ばっかり!!
http://www.cuoca.com/library2/shop/jyg/
ここに 連れてきてくれました(*^-^*)
ひとりで この型が 可愛い☆とか 騒いでいるので
旦那様は ついて回るのも大変になってきて
外で 煙草吸ってました^^;
でも 高いから 必要最低限にしなくては。。。
って シフォン型も買っちゃったし 本でしか見た事のなかった
ナパージュも 初get☆
ちょっと これで何作るのーー!! くらいテンションあがって
しまいました
興奮して 何行ってるか分かんない 私の相手をしてくれた
旦那様に 超感謝です_(。_。)_
で せっかく来たんだからと 旦那様も欲しい物を買う事に!
http://www.mjsoft.co.jp/
旦那様は このお店がお気に入りらしいです
以前買った 硬くて重たいかばんも ここの品物だったみたいで
まったくわからないまま ついていって いろいろと
つついていたんだけど そのうち店員さんがやってきて
袋から出して 見てみますか?って 言われました

可愛いし 大きさもいいから このかばんがいいんじゃない?
お弁当も入るしって 言ったら
店員さんが とっても困ったように
『CRUMPLERさんのデジタル一眼用カメラバッグなので 
お弁当入れるという片は 初めてなのですが。。。』

え?! カメラ用なの(*//д//*)
まぁ いいじゃない 使うのは 買った人なんですものw
店員さんは その後 お弁当入れが気に入ったようで
連呼してましたが 私には それが普通です(*´艸`*)
楽しんでもらえたようで 何よりでした
息子さんに いったい何時まで遊んでるの!!
って お怒りメールをもらって 旦那様と帰途に着きました
旦那様 本当に ありがとう(*^-^*)