http://r.nanapi.jp/1870/

なんかすごく共感出来たなぁ
そう 尊敬できないと 一緒になんてついて行けないよね
私はお馬鹿だけど お馬鹿なりに色々と頑張っているw
でもそれ以上に旦那様は 頑張ってくれていると思えるの
旦那様のすごいところは 納得させてくれるところ(*'-')
私のわからない事に対して パターンや言い回し 私のわかりやすい単語を使って説明してくれる
長いときだと3時間くらいかかっても説明してくれるよ
私が何かしてる事とか 一緒に行動してくれてるから こんな時もあったでしょ?って言えるのも ちゃんと覚えてくれてるんだなぁって思える

私はリアルでもネットでも お話ししてお友達になりたいと思うんだけど とりあえずお話ししてみよう精神なので 中には嫌いな人も出てくる
話の中に出てきた 「自慢話をする男性が嫌い」って言うパターンとか そう言う人は 大体どうしてそうなったの?ってきくと 「そんなのも分かんねーの? バカじゃね?」って 単語が続くのが目に見えるようだw
お話したくて側に来るのに その態度じゃ会話も続かないし 誰も相手にしてもらえないよ いくら大学出ててもそんなんじゃ頭が良いとは言えないよね
あと 彼女の自慢する人で 「俺の彼女可愛いんだぁ」って言う人がいて どんな彼女なのか聞いても とにかく可愛いとしか言わないの
聞いてても 着てる服の話とかいつあっても可愛いとか とにかく内容がなく 全く彼女のビジョンが出来上がらなかった
それは 外見だけしか見てないって事? 何年付き合っても こんな時にはこんな行動をしてくれるとか そう言う事は一切関係がないって事ですね
そこまで言葉が少ない人に初めてあったときは ちょっと感動すら覚えました


最後に 今まであった事のない人で すごいなって思った人はFFの白猫ちゃん
すごくいっぱいいるけど その中の一人ですw
何がすごいって バランスの取り方がすごいよね
色々な意見を言われても みんなの話を聞いて その先の良い方向に話を持って行こうとするの
その話の切り替えの早さとか あぁ 頭が良いんだなぁって 感動します
いじけないし 諦めない 前向きなんだよね
すごいなぁって いつお話ししても思います
決してマメなわけでも 女の子の扱いが上手な分けじゃないけどねw
今まであった事のない 素晴らしい人に出会えた事にも感謝です☆