【たまった写真 その2】
裏に行って入る前 おしゃべりしてる間 オメダさんを抱っこ♪
タルタルは 何着てもかわいいなー

抱っこしてたら 覗かれました
囲まれると ちょっと怖いww

白門で ゼイさんを抱っこ♪
タルタルは 頭が大きいので 抱っこで写真撮るのが難しいヽ(;・ー・)ノ

詩人なぷあらたん!
可愛いんだけど ちょっと有閑マダムちっくじゃない??

ふぁふぁちゃんの お家ご訪問☆
置物が当たってたよ!  まだアトルガンclearしてないけど これ動くようになるのかな??

変身して プーにゃんと フランカーさんと一緒♪
いつも仲良しのプーにゃんと フランカーさん
その仲の良さは 憧れてしまいます(*'-')

エリシアさん!
なんかかっこいいお洋服着てるよーー!
背が高いから かっこいいよね
私が着ても きっと決まらない。。。