【たまった写真 その1】
日記さぼってたら写真がいっぱいたまってたよヽ(;・ー・)ノ
まとめてup☆up


白い服なフランカーさん
ちょっと怖そうに写っちゃったけど 優しい人なんです!
話の切り返しがとても面白いと いつも感心してしまう。。。
いつもそうやって プーにゃん苛めてるのね
ぷーにゃん 頑張れヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

モグモグなじゅりさん
じゅりさんってホワンとしたイメージがあるw
モグ帽子も可愛いけど やっぱりパジャマが好きかも(*´艸`*)

チョココルネなゼイさん
可愛い意外の何者でもないでしょ?
その帽子とかずるいよ!!
でも その帽子作っても かぶれない。゚(゚´Д`゚)゚。
塗料は持ってるんだけどなぁ。。。

エインに入る前に 可愛いもの発見w
いいなー  ほのぼのしてて!
これから戦いに行く雰囲気じゃないよね!

暴走族な シュナイダーさん
暴走族に見えませんか?  私だけ??
マッドマックスみたいな感じ。。。

アバさんと一緒☆
見てみて アバさん可愛いの!
赤い服似合ってるよね  見るといつも欲しいと思うんだけど
果たして 私が着ても似合うのだろうか(´・ω・`)

ディードさんが 新しい召喚獣をGet☆
なんて言うか これは獣じゃない。。。。

サルベージに入る前の タルタルちゃん
私が入るときと アピコちゃんが入るときが 良く重なってたりしてますw
タルタルちゃん みんな揃って可愛いな♡→ܫ←♡!