久しぶりに LSの人達とご飯してきました!
やっぱり 前日に決めて 当日に場所変更とか ものすごくごめんなさい(´・ω・`)
なんて言うか 前もって計画してると 楽しみにし過ぎて当日までテンションが保てないんです
でも 楽しかったー♪

今回は 私の息子さんも参加して お友達の息子さんも参加してもらう事にw
まぁ 来ててもPSPしてるだけなんだけどね
息子さん的には ご飯が美味しければそれで良いらしいw
ディードさんに聞きたい事もいっぱいあったのに ダメだ 
サクランが来ると しゃべるだけで24時間が終わりそうヽ(;・ー・)ノ
歌ってもないのに しゃべりすぎて声がかすれるってどうなんだろう。。。
しゃべってる事と 笑ってる事が半分を占めてますがw
いつ会っても しゃべる事がつきないよ
お腹空いてても しゃべってるから 食べるものも食べられないし 
飲み物も減らないので 居酒屋さんじゃなくても いい気がしてきた(*'-')
一応 ご飯だけ!って 名目だったけど 全然しゃべり足りなくて
朝までカラオケ行ってました
サクランの歌に惚れ直してきたよ!
元の歌なんて知らないけど そんな事はどうでもいいんだ
そのはまり方が好きです  どうせするんだったら とことんしてくれた方が気持ちいいw
旦那様に「天城越え」を歌ってもらったんだけど やっぱり おヴぁ様のが一番いい!
誰か おヴぁ様超えてくれる人募集中♪
懐かしい おそば屋さんの歌を歌ってる人も居たし 半分アニソンだった気がしないでもないけどヽ(;・ー・)ノ
Love & joy 歌ってくれたから 振り覚えとけば良かったと ちょっと後悔しました(*´艸`*)
結局 朝の5時に解散して 旦那様を会社に送っていったり ちょっと買い物したりして
お家に帰り着いたのが 10時過ぎてたよ?
雪降ってて 寒いはずだよって 思ってたら 交通規制かかってたみたいだね

帰り際に ニクたんにおみやげをもらいました
おいといてくれたら またお家に乱入する理由が出来たのにw
とか 思ってたのは内緒です(*´艸`*)

何かと思ったら アイスにかけるお酒でしたw
ケータイの画像といい このおみやげといい 私のツボを押さえすぎでしょww
ダイエットがんばれって言ってたのに 出来なくなっちゃったヽ(;・ー・)ノ
もちろん アイス買ってきて食べたよ!
美味しかったよー♡→ܫ←♡

  • 余談

私は自分の我が強いし 普通の人との常識がかけ離れているのも分かってる
でもね 私の正義はほかの人とは違うけど その人にとってはマイナスになるって事はして欲しくないだけなんだよ
私は私のお友達が 泣いてたり周りに嫌な風に言われるのが嫌なだけ
嫌いな人は 話をするのも無駄なので 注意したりバカにしたりなんてしませんよ
もともと 関わらないしね
私の中のものさしは みんなのものさしと違うかもしれないけど
結果 泣いたりしないように 毎日笑って過ごせるように 
お馬鹿な私なりに 色々考えてるんだよ