朝から 息子さんがなかなか起きてくれず
仕方がないので 旦那様だけ送り出したら 
息子さんの学校は 午後からだったらしい。。。
早く言ってよヽ(`Д´)ノ

  • 歯医者さん

今日は歯医者さんの日!
なので いつもより念入りに歯磨きして ハンカチと診察券と
お金もちゃんと入ってるか確認して。。。
って 診察券を見て愕然とした(゜▽゜;)
予約の時間まちがえてるーーーーー!?
慌てて電話して 予約を一週間延ばしてもらいました
やっぱり トイレのカレンダーに書いておかないとダメだね(>_<)

  • 晩ご飯

親子丼が食べたかったなー♪
って事で とうとう親子丼を作ってしまいました
えぇ 親子丼の歌ののろいですw

今日は テレビで見た浜口千波先生のレシピです
http://www.foodiestv.jp/recipe/recipe.php?eid=00728&cat=4&myid=1
でも トマトは入ってませんw
しょっぱいと思ったけど 母上は美味しいって食べてたなぁ
この番組は 旦那様も息子さんも面白いらしくて一緒に見てくれます(*´艸`*)

あと 漬け物の油炒め
タクアンが冷蔵庫に入ってたけど 寒くて誰も食べないし
でももったいないので 高菜炒めるみたいにして作っちゃいました
意外と美味しかった(*'-')