昨日 焼きたてのパンを母上が食べたそうだったので
朝からちぎりパンを焼いてみました

白玉ちぎりパン!  甘くて好きなの(*´艸`*)

ふわふわなんだよねー
でも なんだか母上はご機嫌悪くって 食べませんでしたヽ(;・ー・)ノ

  • 息子さん

自動車学校に通っていた息子さんが やっと卒業試験に合格しました
長かったね(゜▽゜;)
まぁ 卒業出来て良かったよ
本人はとっても嬉しかったらしくて スキップしそうなほどご機嫌でした♪

  • FF

versionupして 色々と作れる物も追加されました

アボットさんが 木工のカウンターを作ってたよ!
調理のカウンターも作りたいなー(*'-')
でも 錬成を上げる気力がございません。。。

ニクたんが チョコボの置物を作ってました
私の分も作ってくれると良いよ(*´艸`*)
なんだか宝石が出回らないって言ってたけど 材料集めるの大変そうだね
最近のお友達は みんなおしゃれさん☆

詩人さんなぷーにゃん

踊子のベスさん その1

Christmasversion 青魔道士のフライさん

ケモケモAF3の帽子かぶってるゾルさん

踊子のベスさん その2

白魔道士AF3のぴずちゃん

私も けもけもAF2が fullで着れるようになりました♪

  • 晩ご飯

カブと鶏肉のピリ辛炒め
元のレシピはこちら
http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20101222.html

これは 美味しかった!!
侮れないよ 3分クッキング(*'-')
旦那様がうんうん言いながら 食べてくれましたw
久しぶりに美味しいって聞いたなぁ

後はお味噌汁とか大根とか なんか和食だなぁ
ふろふき大根作った時の 面取りした部分は もったいないので
卵かけご飯に使いましたw

卵かけご飯ってTKGって言うらしいよ!
息子さん情報です(*´艸`*)
一応レシピらしき物を作ったよ
http://cookpad.com/recipe/1331574