• 旦那様

お仕事が忙しい旦那様
12時半になって まだ帰れないよって電話がありました
帰れないって また会社に泊まるのですか?  
寒いから風邪ひきますよ!って 電話で話した結果 迎えに行く事に決定☆
片道1時間のドライブですよw  って高速に乗って少ししたところで
暴走族?に囲まれてしまいました ヘルメットかぶらないで 爆音まき散らして走っている人達を見て こんな人達のためにシロクマさんが死んじゃうかと思うと もうちょっと地球温暖化に協力しろよヽ(`Д´)ノって 腹が立ちます!
でも こんな夜中に旦那様を迎えに行ってる私も 排気ガス出してるのかorz
シロクマさんごめんなさい_(。_。)_

  • アマゾンな事件

母上が下で騒いでいるので行ってみたら どうやら荷物が届いたみたい
で 何を騒いでいるかというと 代金引換の荷物だったらしいの
騒がなくてそれアマゾンで息子さんが頼んだ品物だから。。。
最近 宅急便を装って色々事件があるから 余計に騒いでるよ
あのね 騒ぐならひとりで騒いで!  宅急便のおにーさんも仕事なんだよ?
好きで荷物運んでるわけじゃないんだから もうちょっと考えてあげなよ(´・ω・`)

  • FF

ある日の旦那様!
お友達に呼ばれたので ちょっと強い敵を倒しに出かけました
範囲が多くて ちょっと大変(゜▽゜;)  なんて思ってたら

この石の後ろだったら 範囲来なかったのにって 終わった後に言う
物陰に隠れた旦那様を激写してみましたo(`ω´*)o

ぷーにゃんに ハイドラ退治に連れて行ってもらってるんだけど
こっちが下位ハイドラさん

こっちが上位ハイドラさん
うん  へびみたいだヽ(;・ー・)ノ
ちなみに上位ハイドラさんは ケアルがひとりじゃ間に合わず
ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)  もっと上手にならなくちゃ。。。

ハイドラさんのup☆
弱点で固まってくれましたw

あと チョコナカさんにアットワにいるNM退治に混ぜてもらいました
とにかくでっかいwww
なんかね もうどうでも良いくらい大きくて 笑ったよ(*´艸`*)

  • 晩ご飯

親戚のお家から 三陸沖ワカメをいただいたので
茹でてサラダにしてみました 

最初は茶色のワカメも 茹でるとすごく綺麗な緑になるんだよー
茹でる前の写真もとっておけば良かったねw

さてさて tasting大会ですw
ワカメにつけるのは何が良いのか?
私は若めにはマヨネーズ+ゆずがいいと思うのよね!
ってか サラダは何でもマヨゆずなきがするけど・・・
息子さんは ピエトロドレッシングかけてました
母上は ゆず胡椒が良いみたいw  息子さん曰くコショウが辛すぎるらしいw

後はタケノコの煮物と 高野豆腐 サヤインゲンの卵とじでした