旦那様は 東京の本社でなんだか難しい名前の打ち合わせをして
そのまま懇談会という名前の飲み会に突入し 午前様で帰ってきました
ものすごく酔っててご機嫌でしたよ
いろいろ聞いたら すごく呑んだみたいで 眠いのにテンション高くて
寝落ちしそうなのに 遊んでましたヽ(;・ー・)ノ
私も 夜更かしして遊んでたし
息子さんも ゲームしてたので 結局みんな目が覚めたのは お昼過ぎでした(゜▽゜;)
それにしても旦那様の寝顔は可愛いね(*´艸`*)

何故かテレビが写らなくなるジェイコムさん
なので 外の情報も何も入ってきません
mailやチャットなどで 世の中は雪だらけって事を知りました!
何故 私の所には雪が降らないの??
雪だるまが作りたいのは 私だけなの?!
などととっても思ってたら 実家のお母様からmailがきました

そこは 南国土佐じゃなかったのかい?!

  • ご飯

起きてすぐ 寒くてたまらなかったので お雑煮を作りました

鶏肉が無かったので 豚肉で(゜▽゜;)
息子さんに 何か違う。。。って 言われましたw

昨日のおかずもたくさん残っていたので 今日はタコの酢の物と
鮭を追加しただけですw
ご飯食べながら 母上が最近おかしいよって話しかけたら
なんだかとってもイライラするー との事w
まぁ そう言う事は良くあるので 薬飲んで落ち着きなさいな
薬飲んでても自分で押さえられなくなったら 病院行こうね