ヨーグルト入りの食パンを焼いたら 焼きたてを母上がつまんでしまい
写真がとれなかったmotherです
焼きたて美味しいけど 冷めるまで待たないと潰れるんだよヽ(`Д´)ノ

  • 息子さん

歯医者さんでもらった薬がちょっと特殊で しばらくの間口の中に
含んでおかないといけないんだけど そう言う時に限って電話がかかってきたり
息子さんが私を笑わせようと ひどいです!
こんな時に ローズ&マリーの真似しなくて良いからヽ(`Д´)ノ

  • FF

なんと ケモケモのレベルが上がり パイソン装備が切れるようになりました!
私が可愛い(*'-')  まぁ それはおいといてw

るりさんがHQの服を作ってくれたり エリシアさんが名前入りの帽子などを
分けてくれました!
ほんと ありがとう(*^-^*)

最近 へびさんにかまってもらっています
るりさんとの話が面白いので ついていくのが楽しいw
綺麗な色のマンティが居たよw

あとは ハイドラ??を沸かせて 戦ってみたり

同じに見えるけど 名前が違っているのが居たり
見てるのは 面白いです(*´艸`*)
あ  最後の骨NMの写真撮るの忘れちゃったヽ(;・ー・)ノ

  • 晩ご飯

昨日作りすぎたご飯とか 冷蔵庫に残っている物をかたづけるため
今日作ったのは ふろふき大根だけですw

もうすぐ 大根が無くなっちゃうなー(゜▽゜;)