• 歯医者

歯医者さんの日だったので行ってきました
今日も痛かったです(つд・)
でも 今度の先生は 職人仇というか自分のしている仕事に
こだわりを持っているらしくて 徹底的に直したいと思ってるみたい
歯並びも直して アゴやヒビの入ってる歯も 何とかしたいらしい
気持ちは嬉しいんだけど 歯医者さんキライなんだよねー
いつも麻酔してくれて 病院に居る間は 痛い事はないんだけど
怖いのは変わらない。。。
「そんなに ハンカチ握りしめなくてもいいんだよ?」って
先生にいつも言われます(´・ω・`)

  • 息子さん

やっと 自動車学校も大詰めになり 次の土曜日で卒業検定です
別に おっとりしているわけでもないんだけど 車をスタートさせる時は
とてもゆっくりな息子さん^^;
いつも先生に もっと勢いよくても良いんだよ!って 言われているようです
まぁ 私もスタートは割とゆっくり。。。
運転していけば 慣れるだろうけど まだ怖いのかな??

  • 晩ご飯

昨日は手抜きだったので ちゃんとした物を作りたいと

鳥の丸焼きを作りました!
いや 本当は思いついた事があったので 練習したかっただけです(´・ω・`)
半分成功で 半分は失敗って感じでしたが。。。
旦那様曰く 「一歩 お店のチキンに近づいたね!」って
その評価は微妙じゃない??

もう一つは 白菜のクリーム煮
白菜がたくさんあったからねヽ(;・ー・)ノ
このクリームベースにすると 息子さんは何でも美味しく食べると言う事が分かりましたw