夜更かしして 午前寝てしまう私と 同じくらいに起きる旦那様!
どーしてそんなに寝ていられるのか いつも不思議でしょうがないww

  • FF

深夜にダー君が 今のヴァナ・ディールで一番強い敵につっこむというので
押し掛けてみました
もちろん旦那様も一緒に(*´艸`*)
いつものお友達も居るし よくNM狩りでダブってるPTに見かける人とか
ちょっと 私みたいな素人が混ざってていいの?的な感じでしたが
空気は読まない事にしよう。。。
アビセア・アルテパの大事な物を集めて 呼び出す敵なの

うん 名前忘れてますw
なんか強い敵で ダー君はものすごく高い薬を飲んで
スーパーマリオみたいになってましたw
でも 削り切れ無くってどうしようかと思ってたら 
一緒のPTの人が 同じ高い薬を飲んでビックリ!
魅了されたり 半壊されたり めちゃくちゃですごく面白かったよw
でも 真の敵は制限時間だった感じもしないでもない。。。

何とか目的の敵も倒せたので ついでに連続クエの敵も倒しに行く事にw
さっきの敵を見てたら この子って弱いんだなぁって思っちゃう(*´艸`*)
連続クエの敵は まだ5匹残ってるけど 全部倒せる日は来るのかしら?!

  • 晩ご飯

色々と半端になってるお野菜が 元気なくなってきていたので
ここで一気に かたして仕舞おうと すきやきを作りましたw

えぇ 圧倒的に お肉より野菜の方が多いです!
青菜 青梗菜 水菜 ほうれん草 白菜etc・・・
すでに すきやきではないと思うけど 細かい事は気にしちゃいけません(*´艸`*) 

もう一つ 色が変わりかけてたブロッコリー
流石に お鍋には入れられなかったので 塩ゆでしましたw