ものすごく眠いのに 20分くらい寝ると目が覚める不思議☆
余計疲れるんだけど(´・ω・`)

  • 旦那様

あぐらをかいてゲームをしている旦那様の 太股と膝の間に頭を突っ込んで ウトウトしていたら
(狭いところが好き☆)
『ああああ motherちゃん 白髪が生えてるよ!!』って。。。
私だって年は取ります
生えてくるでしょう 老化現象だもの
それより何より 『私の観察が足りないんじゃないの?!』と 返しておきました(*´艸`*)

赤い服の脚をもらいました!
これで残るは靴だけです(*'-')
頭はもらってるけど 歯が痛い人みたいだから 持ってても被りません!

綺麗に写真が撮れなかったけどねヽ(;・ー・)ノ
アバさんに見せてもらってから ずっと欲しくて通ってる赤い服☆
性能とか関係なく やっぱり良いよね
この服大好き(*'-')