FFのversionupがあってから ずーっと入りっぱなしの気がするヽ(;・ー・)ノ
洗濯物しながら コロナイズしているので 日記が放置気味です
木を叩いたままにしてるから 1時間半くらいかかるのよね。。。

アドゥリンの図書館が解禁されました
こんなお部屋に住みたいです(*'-')
そして Questはまだしていません

どうしても進めたくて おにーちゃんに無理いって 蛮人のボスに突撃してきました
入り口が意外とかっこいい(*'-')
そして ここに来るまでは 道のりが長すぎて全く分かりませんでした 

スレインさんも一緒に倒してくれると言うことで みんなでメデューサに突撃!
ナイトのおにーちゃんが突っ込んで お供の4匹を絡まれ釣りして メデューサ
モンクな旦那様が取る作戦です
後衛な私たちは 石化(視線判定)の技があるので 後ろ向いたままですw
おにーちゃんが耐えててくれたお陰で 安定して倒すことができました! 

終わった後の記念撮影☆
まだ 第1段階だというのに やりきった感が強い私。。。
こんな事で 本当に作ることができるのかしら??

これでなんとか第二段階に進めたよ!!
これから アレキ地獄だし ナイズルもたくさんしないと アサルトも全部Clearしないとヽ(;・ー・)ノ
ゆっくり頑張ります!!

とりあえず アサルトをやってみようと思い おにーちゃんとシュウさんと一緒に土竜に行ってみました
前は ものすごく時間がかかった気がしたけど 早くなったねぇ
来てくれてシュウさんの新しい衣装が バスガイドさんみたいになってました(*'-')
帽子に二刀流効果upがあるらしいよ
忍者もこの帽子なの?!?!