• アニメ声?!

息子さんと 息子さんのお友達と一緒に Skypeで喋ってたらこれって 録音機能もあるんだね
録音してから 相手にMailみたいにして送る機能があるらしくて 面白いから遊んでたら
ふっと気がついた。。。
あれ?? これって私の声なの??
こんな声だっけ 私って  こんなに吹き替えみたいな声してるの??
ちょっとショックです(´・ω・`)
そして 息子さんに今更気がついたのって 笑われました。。。

今日はハルの日☆
って事で PT組んでから何をしようかなーって 話してアイテム集めたり
アビセアのアートマを取りに行ってみたりしてたら 同じエリアにフリードさんが居たよ
私のピンクの楽器のために トリガーを提供していただきました
いつも済みません(>_<)
何もお返しができてないけど とても嬉しいです!!
そして 私が何回しても変わらない変色さんを 1回で有色にしてしまうすごさが。。。
何かコツがあるのかぁ??(´・ω・`)??
寝る前に1回アサルトにいってみたけど Clearできませんでした・⌒ヾ(*´_`)