息子さんが帰っている途中で 電車が止まってしまいました
ギュウギュウ詰めの電車の中で 動けずつらい状況のようで mailがきて調べたら
どうやら転電のために動かなくなったらしい(´・ω・`)
旦那様も 時間が遅れながらも帰ってきました
みんなが へとへとで ご飯もそこそこに 寝ちゃったよヽ(;・ー・)ノ

  • FF

今日は VWを頑張ったよ
ベアトとたまにゃんが持てる石が少ないので まずは 石を持つるように2か所の敵を倒しに行って
6個まで持てるようになったら メリポを貯めようとフィルの討伐です
ヘヴィメタルが6個もらえたよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして 夜になったら ほかにもVWが進んでない人がいたので その分も進めることに!
昔はバタバタ死んでたのに 今は楽にできるようになったね 

半端に残った時間で 麒麟のトリガーを取って 討伐に行ったよ
白虎が一番かっこいいと思うの(*'-')
麒麟さんも サクサクと倒されて 可愛そうな状況に。。。
目的の免罪符が出たので満足です(*^-^*)
もう一個欲しいから また集めていかなくちゃね!