なんとなく 伸びきってます
今まで きりきりと動きすぎていたので やる気ゲージが空っぽになっている感じですかね
でも お仕事辞めて おうちでゴロゴロしていたおかげて チカチカする眩暈とか
動悸はなくなったし 家事をしていても 体がかなり楽ちんです!
いつまでも 遊んでいられないけど 元に戻さないとひっくり返っちゃうもんね(>_<)

  • FF

さて ログインポイントで お肉を毎回もらっているんだけど 守りの指輪が出ませんヽ(;・ー・)ノ

倉庫たち総動員で回っているのに こんなに出ないものなのかしら?
そういえば ラニの指輪も出てないなぁ
旦那様の物欲センサーは 感度がよすぎるのかしら(*´艸`*)

  • ご飯

豚肉のしょうが焼きを作ったんだけど なんだかなぁ(´・ω・`)
味付けが決まらないのは 何でだろう。。。
近日中に 再チャレンジしなくちゃ!

茄子の素焼が好きです
すりおろした生姜と お醤油で食べると美味しいの(*´艸`*)

ワカメの賞味期限が切れそうで 何とかしなくちゃって 酢の物を作ったよ
でも 使い切れないと思うヽ(;・ー・)ノ

インゲンのペペロンチーノ☆
いつも胡麻よごしや 茹でただけなので ネットで見つけた方法を試してみたの
私は好きだったけど 家族にはあんまり(>_<)って感じでした

なんか いまいちな晩御飯だなぁ