健康診断の結果がもどってまいりました!

おお!  メタボリックじゃなかったよ!!
って 会社で言ったら その体型でメタボリックなんて あるわけないじゃん
って 笑われました
いや 私はメタボリックで引っかかると思ってたんだよw


色々と 調べてもらった結果 all clear してました
一つ以外ね^^;
きっと引っかかると思ってたんだけど 今回も引っかかったよ
「心肥大」
読んで字の如く 心臓が大きくなっています
昔 ちらっと言われた事があったので きっと引っかかるだろうなって思ってたら 案の定出てきたよ
ちなみに 私は ものすごく巨漢な訳でもなく 高血圧やスポーツ心臓なんて事も無いので もしかしたら 先天性的なものがあったのかもしれないかな?
妹も小さい時に川崎病の検診で引っかかってたしね
心エコーとってもらったときも 逆流してる血液の量からすると 許容範囲らしいので まぁそんな事もあったよね! 程度に覚えておくと良いかもしれないw
予防法もないから 放置決定☆


さてさて ここで困った事が。。。
ここで糖尿病です! とか 出てくれれば解決したんだけど とても健康な状態だった私の体! 
何が困ったかというと 匂いがするのです
私の体からwww
それが とても甘い匂いがするのよ。。。
自分で気がついたのは 服を脱ぐときとか おトイレに行ったとき 暑くて汗をかいたとき この状態で匂いがするとしたら 私から匂いがしてるのかなって思って 何気なく背中をかいた匂いを嗅いでみたら 指先に匂いがついてた。。。
うーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーん
汗と一緒に出てるって事は 体臭???
私だけだと 幻匂いかもしれないと思って 息子さんに匂ってもらったら やっぱり甘い匂いがするって。。。
疑いは 
1.糖尿病臭 
2.ダイエット臭
3.口腔からとっている何らかの食品の匂い
と考えて 今回の結果 糖尿病は外れてしまったのですよ
ダイエット臭なのかな?
確かに最近痩せたけど 痩せたというか やつれた感じだし
すごい匂いのきつい時と 匂わない時の差も 何の関係があるんだろう??
謎が深まるばかりです
最近は 結果が見えないので 考える事放棄しちゃったけどねw
少し 匂いが薄くなってきた気がするので このまま落ち着くのかなー
でも 不思議だな(*'-')