連休中 旦那様にベッタリくっついていたので 私の機嫌は直ったものの
旦那様は 具合悪くなっちゃいそうですw
旦那様曰く 「触られすぎて 角質が削れて穴があくか 胃に穴が開くかの どちらかだな!」
だそうですwww

  • ご機嫌

他で グチグチとお話しを聞いてもらったものの
結局 さくらちゃんに電話して お話しを聞いてもらいました
情けない私ですみませんorz
お陰で 何とか通常に戻れそうなので さくらちゃんにはとても感謝です

  • 旦那様

お疲れモードの旦那様は 連休中の中1日は出勤で居なかったけど
そのほかは お家にいたので 日中はお昼寝
でも 夜も寝てるという とても不思議な生活をしてました
寝てるにもかかわらず 私が掃除してるので 扇風機が分解できずに
キーキー怒ってる私に仕方なく ねじを外してくれたり
配線を直してくれてたりしてました
で 掃除も飽きて 旦那様の所にいって 動画見てたら
耳掃除してくれました
旦那様にするには プラモデル作るの好きな人がいいよ!
ピンセットで 綺麗に取ってくれます(*´艸`*)
サルの毛繕いみたいだけど 耳掃除してもらうの好きかもしれないw

  • ケーキ

機嫌が悪いときには 何か作るに限るよね!
って事で 目についた レモンパイを作って見ました
写真の向きがおかしいのは 気にしないでくださいw

なんだか ちょっと酸っぱすぎる??
こんなものなのかなぁって 思ったけど
旦那様は ケーキは甘いものなのに コレは酸っぱいから却下だそうです

後は チョコのスポンジを作ってみたよ
材料だけ参考にして 作り方を変えてみたいしてます
このスポンジは 合格らしい
どこかにメモ作らないとダメだねぇ(´・ω・`)

最後に 豆腐の蒲焼きです
お金ないときには とても良いかも(*´艸`*)
ただ 旦那様に
「食べかけの写真じゃなくて 食べる前に写真撮りなさい」と!
辛抱足りなくてごめんなさいw

  • FF

日中 バタバタと掃除してたりしてたので
ゲームはいる時間が ほとんどなかったよヽ(;・ー・)ノ
アボットさんジュリさんと レベルシンクにいったけど
稼げなかったね(>_<)
ごめんなさい!  次は がんばります☆
で 本当はサルベージだったんだけど 人が集まらなかったの^^;

で おしゃべりしてる間に ベスさんと並んで写真撮ったよ
頭に槍が刺さってるけど 気にしないでねw
ボムクイーン倒しにいったり 古代遺跡巡りツアーしたりと
遅くまでみんなにかまってもらいました
今度は 地図取ってローズガーデンに行かなくちゃ♪