三連休中 咳をどうにかしたくって いつも以上に大人しくしてましたが
寝てる間に咳き込むのは どうにも出来ませんorz
今朝になって やっと落ち着いてきたよ!
咳き込むたびに 背中をさすってくれてた旦那様は もちろん寝不足で
お休みの間中ご機嫌斜め(>_<)
煙草が良くないって事は 分かってても やめてなんて言えないよねー


ずーっと部屋にこもって鬱々していたせいか 何もする気がでない
なんと お菓子も作ってないくらい 部屋にこもっていました
何もしなくて良いかなーって ゴロゴロと本当にネコのように寝てました
ゲームしてても 気力が続かないことが多くてちょっとビックリ☆
まだしばらく このダルダル感は続きそうです(´・ω・`)