朝起こしたときには お仕事行かないって言ってたのに
お昼過ぎになって やっぱり行くーって 言い出した旦那様(´・ω・`)
行くなら 動かなくちゃ!って事で なぜか私も動くことにしました
理由は簡単 美味しいチョコレートを探し求める旅に出るのです!!


前日の夜 ネットで探してたら 美味しそうなチョコが。。。
でも また自由が丘だよorz
http://www.warechoco.com/realshop.html
でもでも 美味しそうだったので いってみよう!
旦那様の会社までついていって そこから電車で地図みながら探索!
って 旦那様ったら近くの駅まで送っていったら 冒険にならないじゃない(>_<)
ウダウダ言ってた息子さんも一緒に行ってくれたよ
駅に到着して こっちだ!!って 確信を持って歩き始めたら 逆方向って息子さんに言われました(゜▽゜;)
あーでもない こーでもないってって 言いながら 地図をグリグリ回しながら
目的のお店に到着☆
すごくちっちゃいのに 人がいっぱい詰まってるーー
そして お目当てのミルクチョコは 売り切れでしたヽ(;・ー・)ノ
で 買い物に行く前から フランカーさんに見透かされてた 私用のチョコレートをGet☆

すごく高かったけど でも とっても欲しかったのー☆
毎日ちょっとずつの 幸せを楽しもうと思います(*´艸`*)
そして 全く逆方向にある もう一つのお店に行ってみたよ
http://www.cuoca.com/
行ってみたら なんと Valentine Dayの特集で チョコのtastingをしてました

コレが すごいのーー!!
本当に味が1個ずつ違うのと チョコの酸味って 結構重要だと気がつかされました
まるで コーヒーの飲み比べみたいな感じだったよ
私は コーヒー飲めないけどねw
あまりにもいっぱい種類があったのに 私は全部制覇できなかったけど
息子さんは 「自分の味のチョコを探しに行く!!」って もう一週回って探してきましたw
あのおばさん達の中に割り込んでいける息子さん その追求心は素晴らしいよ(*'-')
私はその間に 高くてけして買えないけど 見るだけだったら出来るので
専用のチョコレートコーナーに行ってみました

何がすごいって まず値段がすごい!!
190gで 3500円とかどうなの。。。  そんなので失敗しちゃったら 泣けるね。゚(゚´Д`゚)゚。
あと 店内に意外と男の人が多くて ビックリした
家族とか カップルじゃなくて 一人で買いに来てるのは職人さんなのかしら?
Valentine Dayと言うよりも 年に一度のチョコレートの祭典ちっくなお店で
お買い物できたので 私も息子さんも るんるんで帰りましたw

旦那様のお仕事が終わるまで 息子さんと横浜のハンズに行ってきたよ

入り口に人形さんがいて 写真撮ろうとしたら ポーズとってくれましたw
おもしろい(*´艸`*)
変な形のお弁当箱とか 息子さんお勧めのボールペンとか 何に使うのか分かんないものを
いじくり回して買い物してたら 旦那様が到着☆
近くの居酒屋さんで 今日見てきたものとかを 息子さんと一生懸命 旦那様に報告して
いっぱい笑って 今日は終わりました♪

  • おまけ


チョコケーキ作ったよ!!!  チョコもったいないから コレはコンビニのチョコだけどね(*//д//*)