彼氏のことを惚れ直してしまいそうな場面ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/fallinlove_female/


1位と5位の 荷物持ってくれるとか 電車でガードしてくれるって 付き合ってなくても してくれるよね?
旦那様はもちろんいつもしてくれるけど 旦那様以外でもしてくれてるよ
もちろん当然じゃないから ありがとうって感謝はするけど ランキングに入ってるって事は 私のお友達はみんなモテモテなのかしら??


女の子と男の子と 一緒に出かけたときに 荷物持つよって 男の子が言ってくれました
でもね そんなに重い荷物じゃないし 「大丈夫だよ。もてるよー!」って言ったら 一緒にいた女の子に 「荷物持つのは男の役目」って言われたの
それって 私はなんだか違う気がするの
そりゃあ 頑張っても 私よりは体力あるだろうし 気を遣ってくれてるんだろうけど でもやっぱり相手も荷物を持つとおもいと思うの
気を遣ってくれるのは とても嬉しいけど楽しくいたいから 何でも半分こで付き合いたいよ
玄関まで迎えに来てくれて当然とかいう子もいるけど そんなに決めつけなくても 良いのになぁって思っちゃう


私もよく甘えるし 強がってばかりの女の子は可愛くないと思うけど やっぱり私って 他の人とずれてるのかなぁってって 考えちゃった
いつまでも仲良くしたい人とは 嬉しいことも 負担になることも 半分この方が一緒に居られる気がするよ
私の思いこみかもしれないけど。。。