やっと やっと 体調が元に戻ってきたよ
で 元に戻ってきたら 何もしてなかったので 部屋の中も
何もかもがめちゃくちゃヽ(;・ー・)ノ
お片付けから始めなくちゃダメね^^;


さてさて 今回 お腹が痛かったのが ずーっと続いて
お腹壊したままでした
気持ちも悪いし お布団でゴロゴロしながら 旦那様に無茶を言う日々w
旦那様は具合悪くないから 別に早く寝る必要もないのに
寝付くまで側にいてくれたり ゲームしたくても出来ないから
モモンガのポイントとってくれてたりと 旦那様ごめんなさい
とても 感謝しています!


でも 今度は旦那様が具合悪くなってきたみたい^^;
朝からとてもダルそうだったよ
お仕事忙しいのか 帰ってくるのが午前様になってるし
ゆっくり寝られると良いのになぁ(´・ω・`)