すーっかりわすれてた写真をup☆
ちっちゃめの ホットドックを作ったの

でも パンが甘くてなんだか失敗な感じヽ(;・ー・)ノ
次はちゃんと ホットドックのパンで作ってみよう!


私の好きな ホワイトカラーが咲きました

一番好きな花なの
白くてまっすぐで 見てて清々しいよね
薔薇も好きだけど どっちの花束が言いって 言われるとやっぱりカラーがいいな(*'-')


母上のパスポートを取りに横浜に行ってきました
山下公園から大桟橋の方を撮ってみたよ

天気が良くって気持ちよかったの
相変わらず私はウロウロ歩くので 母上はバテぎみ(゜▽゜;)

途中でお腹が空いたからって おっきいマフィンのセットを買ったんだけど
1個の直径が12cmで 味付けが甘くて甘くて。。。
結局私は1個も食べきれませんでしたw
残りは親戚の お子ちゃま達が平らげましたよ

  • FF

学者のlevelあげしてみたり ビシージに参加してみたりウロウロしてたの
ボンタさんも レティちゃんも手伝ってくれるというので
いきなり ヘビさんを拉致して石のクエにいってみました!
相変わらず 一緒に行ってね♪って 誘うだけなので誘われたヘビさんは
何をするのか分からないままPT入ってくれたよ(*´艸`*)
フェ・インって 言われても分かんない私は 雪国の塔って言うイメージで
ついていって 到着してから思い出す そういえばケモケモのAFここだったw
時間制限の中で ポイント探してBCに入るんだけど 地図みながら走っても
やっぱりよく分かんないヽ(;・ー・)ノ
BC入っても ボンタさんのナイトでタゲ固定してくて モンクさんの百烈で
知らない間にBCも終わってしまいました
途中で ゴブが後ろに来て パーーン!って フライパンが叩かれたと思ったら
何か食べさせられたよ(´・ω・`)
ものすごくまずかったみたいで 私のステータスが全部マイナスに赤くなってました
とりあえず 無事にBCも終了したし 誰も死ななくて良かった☆
クエを進めてたボンタさんが ゴブになってくれました!

ゴブの外見だと分かんないから 名前さらしてあげるね(*´艸`*)
私もゴブになりたーーい!
落ちる前にすーちゃんを見つけたよ
新しいお洋服を作ったらしいの

薄金腹巻き一式だそうですw
一式って確かつくるの大変なんだよね!
私もいってるけど サルベージで全部集めて その上作る材料集めてって。。。
私にはとても作れそうにないけど すごいよね
喜ぶ気持ちも分かる気がするよ(*´艸`*)
すーちゃんに 
『おかーちゃんは ずっとチャットを楽しんでるのかと思ってたら 
 いつの間にか白が75になってた』って いわれてけど
私も75になるとは 全く思っていませんでしたw
相変わらずとろいですが 私の白魔道士で良かったら出動しますよ
そういえば 私のお友達っておしゃべりしてて お友達になる人がほとんどだから
一緒にPT組んだ事もない人が多かったりするのよね
おしゃべりしてるから 私のとろいのは分かってるかな(*´艸`*)