• 仕事

社長が船のレースに出ているため 暇な状態です
不景気で お仕事自体あまりないんだけどねw
出勤表作ったときに 間違って 5/1がお休みになってたのを見て
社長がお休みなの?!って 不安がって聞いてたけど
社長の指示もなく お休みになんてならないよ(*´艸`*)

  • FF

やっと スカートが履けましたw

似合ってるかどうかはおいといて 学者っぽくなってきたよ!
モルボルガーを張ってたふぁふぁちゃんに戻ってもらって

スカート自慢したよ(*´艸`*)
でも その赤い服も欲しいですw
そのまま旦那様と二人で シャントット様の護衛に行ってみようって
思ってたら ふぁふぁちゃんも一緒に行ってくれるって!!

って言うか 場所の調べて進む感じだったので 全部案内までしてもらっちゃったよ
夜遅くに ごめんなさいです_(。_。)_

内容は シャントット様に倒してもらうらしいんだけど
「じゃあ おいら突っ込むね!」って ふぁふぁちゃんは 白魔道士でも突っ込む人でしたヽ(;・ー・)ノ
どこ行っても 特攻隊なのですか?
1回失敗したけど なんとかclearしたよ
アトルガンガン♪はお話しが長くて なかなか終わらないよー
そのままビシージしてたら 寝落ちしてしまいました  一緒にいたレティちゃんごめんなさいw

スリたんの勇姿を みにいってきました!
ちょっと ケモケモPTをしてみたいので 私も練習しておかないとね☆