さてさて 今日は旦那様の会社のBBQ大会です
なので 5時に起きて朝市に買い物へ。。。
って 寝坊しちゃいましたw
結局5時半になっちゃったよヽ(;・ー・)ノ
目的の品物はサザエだったので ちゃんと買えました
私は その隣に売ってた サバが4匹500円って言うのが気になって 買って帰りました(*´艸`*)
いつも行ってる酒屋のおじさんに 生ビールサーバーかりて 今回は18リットル買ったよ
絶対に足りなくなると思ったけど まあいいかw
今回も 少し安くしてもらいました いつもありがとう(*^-^*)

早い時間だから 絶対に誰もいないだろうなーって 旦那様としばらくお話しながら遊んでました
今日は 海の公園だったので マラソンしている人がいっぱいいたよ
こんなに流行ってるんだって 再確認しました
近くで ストレッチしてる人見て 真似して遊んでみたり タンポポの綿毛をケータイで写メしてみたり 遊んでるうちにポツポツと人が集まってきたよ
でも やっぱり準備とかする人って決まってるよね
何回か会社の人とは会っているので 知ってる人も何人か居るから ちょっと気が楽w
旦那様にちょっとずつお話し聞いてたので その人が誰の事なのかって お話し聞いてたよ
何かするって言っても お留守番してなさい状態なので 何の役にも立たなかったけど 旦那様が楽しそうだったからそれでいいや
いつも 旦那様が酔っぱらって 私に迎えの電話かけてくれる人や いつも一緒に呑んでくれる人とか ちゃんと挨拶できたので 私も満足です
ただね やっぱり居るんだよ 飲み会に行くと。。。
「Taanynの奥さんと 1発やるんだ」って 叫びはじめた人が(´・ω・`)
もぅ 最悪だね
10良い事があっても 全部台無しです
他の人も気にして 代わる代わるその人が側に来ないように 隣に座ってくれてたんだけど 遠くに居ても おっぱい揉むとか うるさい(>_<)うるさい
ってか 私はキャバ嬢じゃないし そう言う売りを仕事にしてないので ものすごく不快なんですけどヽ(`Д´)ノ
大好きなキャバクラ行って お金払って話聞いてもらえば良いじゃない!
それ以上に 旦那様が目の前にいて それを言うのはどうなの?
自分のお嫁さんが同じ状態だったら どの位相手の信用がなくなってるか 分かんないかな
酔ってるからしょうがないとか そんな問題じゃないよね
だから男の人は嫌いなんだよ
毎回 旦那様の会社の人達との飲み会に参加すると嫌な思いするよね
ごく一部だけでも すごく嫌な印象しか残らないよ
今回は 久しぶりに乾電池握って 殴ってやりたいと思いました!!