さてさて お仕事がとても忙しいのです
2ヶ月前には 社長の奥さんが倒れ しかも難病指定の病気だったようで
危うく目が見なくなり 下半身不随の状態になるところでしたヽ(;・ー・)ノ
お仕事続けるのは 無理になるんだろうなぁって思っていたら
別の人に 「昨日から耳の聞こえがおかしいのよね」って相談されて
その症状から 突発性難病じゃないかと思い 早退して病院に行く事を進めたら
案の定 難聴でしたと。。。
原因が分かりづらいから 通う本人も辛いし めまいとか症状も困るんだよね(´・ω・`)
なんだか 先に病気になった奥さんを含めて 一緒に働いているのは全員で5人の職場!
その内 2人も病気になって あら大変(゜▽゜;)なんて思っていたら
隣の席のお姉さんが 胃癌になりました
初期といわれても 本人にはものすごくショックな事だし スキルスなんて言われたら
寝られなくなるよね。。。
って事で 突発性難聴の症状が落ち着いたとはいえ 現在の職場は 3人でお仕事をしています
毎日 言われた仕事が終わらなくて イライラしてしまいます
イライラしてるときには cake作くれば気が晴れるけど 最近は疲れちゃって
動けなくなってしまいます
今の私はこんなイメージ↓

駐車場で見つけた猫ちゃんも 怠くて動けなさそうでした
私も忙しいけど 旦那様はもっと忙しそうで ここのところ土日の休みもなく
働きずくめです
大丈夫なのかなぁ(´・ω・`)


母上のお庭が収穫祭です
ミニトマト

ゴーヤ

去年は収穫があまり良くなかったのに 今年はいっぱい実ってくれますw

今度は ゴーヤで何作ろうかな♪