さて 明日からしばらくの間 実家に帰ります!
ネットの環境がないので 日記の更新も出来ないし しばらくお休みです


実家に帰るというと 「喧嘩したの??」って よく言われますが
喧嘩したくらいじゃ 実家にんなて帰りませんよw
私はどうやら考えが古いようで 嫁に出たのだからおいそれと実家に帰るものではないと思っています
それに実家に帰るつもりがないので 旦那様に
「家を出る時には どこに行くか言ってから出て行け 迎えに行けない」
って言われています
家を出る時に 「○○へ行きます」って言って出たら 家出じゃない気がするんだけど。。。
とりあえず 中途半端な事はしないので 行動起こすとしたら ちゃんと自分で離婚届を提出してから動くと思うよ(*´艸`*)
さて じゃあなんで今回実家に帰るかというと おばあちゃんの介護のためです
人手が足りないって言うんじゃなくて 私の為に帰るんだよ
もう 自分でご飯を食べる事も出来ないみたいで ホームに入る予定らしいの
その前に 少しでも私が面倒を見ようと ぷーさんの間に帰る事にしました
実家には10年くらい帰ってないのかな?
なにもしないで そのまま後悔してしまうより ちょっと余裕持って思い出作りに行ってきます(^-^)/