• 息子さん

息子さんを迎えに行ったら 友達のお家に忘れ物を続けに行く話になったので
『自分で運転してみたら?』って進めて 初運転をしてみる事にw
とりあえず 私の初運転と一緒の状態だ(*´艸`*)
あれこれブツブツと確認して ゆっくり走ってたよ
これは かなり練習しないとダメだねぇ(゜▽゜;)
旦那様のお迎えに 駅まで練習すると良いかな?

息子さんの好きなチョコケーキを不二家に買いに行ったら おばちゃんが『祝・運転』って書いてくれたよ(*´艸`*)
ノリの良いおばちゃんだ!  でも ろうそくは要らないからwww
そして 年に数回しか買いに行かないのに どうして私を覚えているのだろう?
同じくらい買いに行ってる息子さんは 覚えてないののに。。。

  • ご飯

筑前煮を作ったら 味が濃すぎたよーーー・⌒ヾ(*´_`)

まるでご飯に混ぜ込むカヤクみたいに 濃い味になってました!