やっと応募が出来たよ!
ここのところ お友達に教えてもらった ハロウィンスィーツコンテストに夢中で
ゲームもご飯も疎かになってましたヽ(;・ー・)ノ
それ以外もちゃんと生活してたんだけどね
やっぱり 週一日のお休みだと することが溜まっちゃってダメだなぁ
第0.5回 ハロウィンスィーツコンテスト ←ここにに応募したんだけど
機械オンチな私は全く分かんない。。。ヽ(;・ー・)ノ
今もどこに投票するのか分かんない状態で困っていますが 息子さんの力で
なんとか応募できました!
興味ある方は見てやってください(*´艸`*)



飾り付ける前の方が美味しそうとか 自分で思ってしまった(゜ー゜;)
チョコの色つけが思いの外難しかったんだけど みんなどうやってるのかな?
もうちょっと研究しようかな