雨だよ(´・ω・`)

洗濯したり 掃除機かけたり ながら作業でFFしてました
取り敢えず 倉庫で腐りそうになっているお肉を消費して ベヒモスを倒すことにしたよ
3回挑戦して 1個だけ上位トリガーのお肉がでました
どんどんトリガーを消費しなくっちゃヽ(;・ー・)ノ

荷物整理もかねて カバンの中を見回したら ずーっと前にボンタさんにもらった
NMのトリガーを発見☆
早速 プルゴノルゴ島に行ってみました
今では 写真を撮りまくってても 死ぬ気がしない状態ですヽ(;・ー・)ノ

無事に レヴランドメイルをGet☆
今は人が居ないし NM巡りも面白いかなー って思いました(*'-')

  • ご飯

今日は久しぶりの餃子!
だけど お野菜を入れすぎちゃったよ
旦那様に 「こんなに食べてるのに 食べた感のない餃子はすごいよ 中身がスカスカだ」ってヽ(;・ー・)ノ
そうなんです  柔らかいしジューシー感もあるけど 食べた感がないの
お肉の役割って大事だね!

そして テレビでやってたので 真似してキャベツを皮の代わりに使ってみました
コレはコレで 美味しいと思う

今度から 野菜の量は加減しますねorz