う"(-""-)"
寒い。。。

  • FF

タマにゃんの詩人が99になったので 装備をちょっとでも揃えようかと。。。
やっぱり AF3がいいよね
って事で 一人で五行を集めてみようと思い立ちました
レベルも装備の上がって ものすごく楽になったんだけど 
弱点を覚えていない私は メモを見ながら四苦八苦しているので
ものすごく時間がかかりますヽ(;・ー・)ノ  ゆっくり集めよう☆

ぽぽにゃんが 新しい装備をgetしてたよ!
ワニさんの頭なんだって
ヤグードさんのほうが 可愛い気がする(*´艸`*)

久しぶりに アピコちゃんとおしゃべりをしたの
相変わらず可愛いなぁ(*'-')
今日の衣装は パイロットっぽかったですよ!

  • ご飯

久しぶりに きんぴらごぼうを作ったの
息子さんは オムライスとか好きだけど 何故だか 和食も好きなのです
きんぴらごぼうとか 肉じゃがとか 筑前煮とか なんか おじさんじゃないですか??
何はともあれ 今日のきんぴらごぼうは とても美味しく出来たようです(*'-')

千切りにしていたキャベツで 簡単なコールスローを作ったよ
水分が出ちゃって 味が・・・(゜▽゜;)
サラダの水切りは キチンとしましょう(>_<)

今日は寒かったので 豚汁を作ったよ!
もちろん お野菜は冷蔵庫にあるもので(*´艸`*)
ロッコいんげんとか入って 何やら分からないものになってきたよー

おいしいって言ってもらえたので 良しとしましょう♪