寒くて泣きそうなんだけど 動かないといけない理由があるのです(>_<)
去年まで使っていたストーブが とうとう壊れてしまったの
今動かないと この先もっと寒くなって とうとう動かなくなってしまうかも?!
ってことで 朝の洗濯物や掃除機をかけ終わったら そのまま買い物にGo+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも 本当に欲しいものは お鍋だったり 卓上コンロだったり。。。
いろんな誘惑を 眺めては買ったつもりになり すっきり諦められる私って
やっぱり 変わり者なのかもしれない(;´・ω・)
無事にストーブを買って 着火用の電池も買って帰りました!
が 灯油買ってなかったよヽ(;・ー・)ノ

  • FF

白魔導士用の指輪がほしくて  LSで一緒に行ってくれる人と
ミッションを進めているのです
出てきた時から 『この人嫌い!』って旦那様に速攻言った ピンク頭さんは
やっぱり 悪者でしたね
私の中では 人気急上昇だったらモリマーおじーちゃんが お亡くなりになってしまいました(ノ_<。)
現在 ピンク頭さんのお友達を討伐中なのですが その中に Miracle Hit☆
何この子ー!  サンショウウオウーパールーパーを足して2で割ったみたいな子は!!
なんか 可愛いじゃない(*'-')  呼び出しできるんだったら また ケモケモ頑張るのに(*´艸`*)

まぁ 爬虫類系なので 好きじゃない人も多いと思いますので
口直しに 美男美女を!

つきかちゃん トヤさんのセットです(*´艸`*)

  • ご飯

テレビで 朝食前に野菜を食べただけで お昼まで効果があるというのを見て
さっそくキャベツスライサーを買ってきたよ!
すぐに実行するからねヽ(`Д´)ノ
ってことで キャベツの千切りなんです  キャベツの産地なんだもん♪

そして 今日のメインは ハンバーグさんです

旦那様用に2個作ったのに やっぱり足りなくて 3個食べました(*´艸`*)
上に載ってる目玉焼きが可愛いでしょ?
今回のお気に入りなんです(*´艸`*)

なんと 卵を凍らせてから 半分に切って焼いてあるので
こんなに可愛い半分の大きさの目玉焼きができちゃうの

凍らせた卵は 流水にさっとつけるだけで ゆで卵のように殻が取れて
作るのも手間なしさん☆
これ 発見した人ってすごいなー!
Cpicon 冷凍卵の目玉焼き by あやみずき
いろいろある中で 私はこちらを参考にしました
気になる人は 試してみてね☆(o^-')b